私たちが目指すもの 顧客とともに、常に『笑顔』と『成長』があること

コンサルティング実績

大阪市内600床以上病院
  • ドクター対象 患者対話指導プログラム
  • 全職員対象 CS推進プログラム
  • 看護部 師長マネジメントプログラム/OJTリーダー
大阪市内170床以上病院
  • 全階層別研修/CSインストラクター養成/OJTリーダー
  • 2005年 コンサルティング開始
  • 2006年 患者2万が選ぶ「大坂市内 患者満足度1位」に選ばれる
  • 2007年まで全職員、階層別開発研修を実施 特に主任クラス集中能力開発コース実施
  • 2010~2012年 入職1~3年目までの能力位開発を実施 現在継続中
奈良県200床以上病院
  • 管理職考課者訓練
  • 全職員 階層別研修
  • 医事課対象 問題解決・業務改善
  • 放射線科対象 地域連携コミュニケーション研修
職員300名以上クリニック
  • 2012年 幹部職員対象研修・接遇指導者研修
和歌山県180床以上
  • 2008年 ドクター対象 患者様との信頼構築のための「コミュニケーション・スキルアップ CS研修」
  • 2010~2012年 管理職(課長クラス)研修継続
  • 2011年 入職3年目以下 職員集中研修
  • 2012年 入職5年以上  集中研修
  • 黎明会様 年報
大阪市内450室以上ホテル 組織ビジョン策定プログラム 新評価制度/目標管理制度構築
建設会社(従業員1000名以上) 安全管理/マネジメント基礎 /部下指導
金融機関 テラー対象/顧客満足のための業務改善プログラム
物流会社 乗務員対象:物流ハイクォリティCS研修
物流会社
  • 2012年  一流物流社員としてのCS研修(大阪府)
  • 2012年 乗務員対象:物流ハイクォリティCS研修(石川県)