私たちが目指すもの 顧客とともに、常に『笑顔』と『成長』があること

メディアリリース

医師のためのコミュニケーション・テクニック

2002(平成14)年 日経BP社発行
DVD作成指導

ワークスレビュー2007

2007(平成19)年 リクルートワークス研究所発行
ワークスレビュー2007
『患者満足度から導き出される医師に期待される能力・行動特性』  研究文掲載

月刊ナーシング

2002(平成14)年~2004(平成16)年:
日本がん看護学会アドバンストセミナー3年連続担当
月刊ナーシング 2005年9月号に掲載 P141
<グルーバルな視点で癌看護をとらえる>

株式会社アズウェル

1989年9月発行代380号
(旧日本商事株式会社時代に、管理職研修を導入していただいており、その営業担当者として当時、女性のMRを導入され始めたことを機に、「働く女性」として先方の営業の方々と対談したことを社内報「KIKKO」へ掲載していただきました。)

アークレイネッツ

平成20年(2008)4月発行 アークレイネッツ Vol.25
発行:アークレイマーケティング株式会社 学術センター